♪インストラクター紹介♪

ヨーガ・シャンティの実力派インストラクターのご紹介です!



Cathy(ケイシー)

広島出身ヨガインストラクター。

世界一周を通して自分と向き合い、旅もヨガも瞑想だと気づく。呼吸と瞑想を通して体に語りかけ、あなたをあなたらしくするヨガクラスを得意とする。

インド政府認定校デトックスインストラクター

ヨーガ・シャンティ主宰。

ヨガ通訳も手掛ける。


Asako(アサコ)

YOGASHANTI認定瞑想ヨガインストラクター。

呼吸法や瞑想、身体の不調や状態に合わせてレッスンを行います。

 

ヨガを続けることで《心と身体のバランスが整いストレスが減る》、《心が静まり本来の自分の声に気づく》ということを伝えられたらと思っています。



 

Yumi(ユミ)

 

うるま市出身、YOGASHANTI認定ヨガインストラクター。

何となくヨガが気になってる方、身体が硬い方、初めての方、自分のペースで大丈夫です!運動ギライの方にこそ試していただきたいです。

 

ヨガは今の身体の状態を知ることに始まり、決して柔軟性を競うものではありません。

 

私は乳がんを経験し、手術をした後の後遺症で思うように上がらない腕でもヨガをしています。

 

完成形にこだわらず、呼吸に合わせてポーズを行えば、身体の変化も次第に実感するはずです。身体が柔軟になると心も柔軟になっていきます。ネガティブな自分でもいい。どんな自分でもOKを出せる自分になっていきませんか?

 

あなたの変化を一緒に感じていけたら嬉しいです。

 

Ayaka(アヤカ)

沖縄出身、YOGASHANTI認定瞑想ヨガインストラクター。

 

管理栄養士として働いていた頃、忙しい日々に追われ自分のケアは疎かに。

 

数年ぶりにヨガを再開した時、ガチガチだった心と身体が、呼吸と共にほぐれていく事に心地よさを感じ、改めて伝える側になりたいと思いました。

 

自分の内面と向き合って、優しい気持ちになれるクラス、食の面からもアプローチできるインストラクションを心がけています。